Clover~47都道府県ツアー~

あっちこっち。そっちこっち。

【6ヵ所目】千葉県「船橋アンデルセン公園」

47都道府県ツアー6ヵ所目(4/9)は、千葉県船橋市にある

アンデルセン公園イベントドームにてライブでした!

 

f:id:clover47tour:20170424120347j:image

■セットリスト

1stステージ

1.雨のカフェテリア

2.手紙

3.そして僕らは

4.あなたとずっと

 

2ndステージ

1.マイペース

2.さくら道

3.チェリー/スピッツ

4.散歩道

 

f:id:clover47tour:20170424120405j:image

この日は、

千葉県船橋市出身のシンガーソングライター、小松優一さんのご紹介で、素敵なステージで演奏させていただきました!!ありがとうございます!!

 

小松優一さんについてはこちら!

小松優一 - Wikipedia

 

天気はあいにくの雨で少し肌寒い中でしたが、

イベントドームには屋根があるので、雨天決行でライブさせていただきました!

 

イベントドームでは、椅子に座って聴けるようになっていたんですが、

やっぱりじっとしてず~っと聴いていると、皆さんどんどん体が冷えてくるじゃないですか。

 

なので、2ndステージでは、後半で皆さんに立ってもらって一緒に体を動かしてもらいました!

 

ちょっとでもそれであったまったなら、風邪ひかないで済むかなって思って(笑)

 

ま、たいはんは私のわがままですが(笑)

 

寒い中聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また、どこかでその笑顔に会えるとええなぁ(*´▽`*)

 

 

■これは食べやんとアカンのっちゃう!?

f:id:clover47tour:20170424120426j:image

ここにしかない!!

 

アンデルセンバーガー!!!!

 

写真を見てわかるであろう。

 

このフレッシュ!!な!!

レタス・トマト・タマネギさんを!!!

 

そして、とろ~り溶けてくるチーズさんを!!

さらに、肉汁がたっぷりのミートパティさんを!!!

 

これは、結構なボリューム感、そして満足感でした。

 

実はこの日出演者の濵津美穂さんが、アンデルセン公園をこよなく愛していて、

ここのおすすめを教えてください!って聞いてみたら、

迷いなくアンデルセンバーガーを推してくれたんです~!!

 

濵津美穂さんに感謝感激です!!!

twitter.com

 

ぜひ、皆さんもアンデルセン公園に行ったらご賞味あれ!!!!

 

 

船橋といえば海苔!!

小松さんから、船橋は海苔がおいしい!!と紹介してもらい、

船福さんへGO!!

 

試食がいっぱいあるもんやから、ついついいろいろつまんでしもて(^_^;)

 

でも、ほんまに普段たべてるような海苔の味とは違って、

口いれた瞬間に感じる香りの強さと味の濃さが絶品でした!!

 

ダイジーは個人的に気にった「わさび海苔」を買ってたんやけど、

わたしもそれ試食で食べたとき、ほんまにわさびやん!!!ってびっくりしたけど、

コレ、これだれで食える。って思って手が伸びる伸びる(笑)

 

f:id:clover47tour:20170424120501j:plain

そして、購入後はせっかくなので、記念撮影!!

みんなビールもってるようにしか見えへんけど、コレ、わさび海苔がはいってる箱(笑)

 

f:id:clover47tour:20170424120536j:image

そして、4月のカフェバーmasa2setsでのマンスリーライブで、

景品にさせていただいた、船福の特選のりとぱしゃり!!

 

ゲットした方おめでとさんでした!!

ぜったいおいしい!!

 

いやはや、そのあとはちょっと船橋を歩き回って堪能してました~♪

 

 

また、晴れたときにアンデルセン公園では演奏したいなぁって思いました!

 

船橋の魅力はこんなもんじゃないと思うし、また来ます!!!

 

ありがとう~!!!!

 

From 星良