
Clover~47都道府県ツアー~

あっちこっち。そっちこっち。

【4ヵ所目】埼玉県「川口キャバリーノ」

4ヵ所目(3/24)は、埼玉県川口市にある、キャバリーノにてライブさせていただきました! 

 

f:id:clover47tour:20170327190204j:image

 

◼️セットリスト

1.マイペース

2.あなたとずっと

3.さくら道

4.そして僕らは

5.散歩道

 

はじめましての皆さんばかりで、

とてもあたたかく迎えていただきましたヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:clover47tour:20170406105611j:image

すごく綺麗なステージで、本番前は吸い込まれそうな程の青色に包まれてました!

 

お店も広々としていて、

お客さまもゆっくり楽しめる空間、

そしてなんと言ってもここではカレー🍛が食べられるという!!

 

わたしはちょっと体の調子により食べれなかったんですが、今度は絶対食べるー!!

 

何をいうてもまたまた出逢いに感謝です!!

 

出演者の方々との交流もできたし、話しやすい方たちばかりで、ほっとしましたよー!

 

演者の皆さん、そしてキャバリーノ店長さん、スタッフさん、そしてお越しいただいたすべてのみなさま、ありがとうございました!!

 

f:id:clover47tour:20170406111402j:image

 

◼️公園にゴリラ!?

f:id:clover47tour:20170406110440j:image

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

にげて~!!!!!!!!(笑)

 

はい。

 

こちらは埼玉県川口市にあるゴリラ公園」!

http://www1a.biglobe.ne.jp/kouen/gorira.html

 

この公園では、自転車専用のオフロードコースがあって、

わたしたちが行ったときにも、たくさんのちびっこ達が

本格的な装備でコースをするすると駆け抜けていきました(゜o゜)!!

 

その他、ゴリラ公園にて、

 

おまけ(笑)

f:id:clover47tour:20170406110612j:image

きのこがあったから、跳んでみた(マリオ風??)

 

 

◼️鳩ヶ谷ソース焼うどん

f:id:clover47tour:20170406110329j:image

でーん!!!!!!!

 

ええ写真やろ~(笑)

 

埼玉県鳩ヶ谷市B級グルメ鳩ヶ谷ソース焼うどん」!!

 

埼玉県のグルメって何かな~?って調べたときに目に入ったのがコレでした!

 

あ、うどん好きなダイジーはもちろん見逃さんわけで(笑)

 

f:id:clover47tour:20170406110348j:image

昔からソース焼うどんを販売している「肉の加藤」さんで購入して、

車内で食べましたよ~♪

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11031251/

 

味は、思ったよりも甘めの優しい味で、うどんはもちもちしていました☆

野菜もたっぷり入っててあっさり食べられるので、女性にもおすすめです!!

 

「肉の加藤」さんは、たしかグーグルマップで見ると、閉店と表示されますが、やってます!!

ちょっと場所がかわっただけで、ソース焼うどんののぼりを目印に探してみるとありますよ~!!

 

ぜひ一度ご賞味あれ!!!!!

 

◼️ゆるキャラ

川口って「鋳物(いもの)」の町なんですね〜!!

 

そしてその「鋳物のまち」を象徴するゆるキャラがいるというんでびっくり!!

 

溶解炉をモチーフにした「きゅぽらん」!!!!

 

f:id:clover47tour:20170406110019j:image

・・・って、ん?

 

f:id:clover47tour:20170406110051j:image

んん!?

 

なんでおまえらがゆるキャラなっとんねんwwww

 

f:id:clover47tour:20170406110151j:image

はい、こちらが本物のきゅぽらんです!!!(笑)

 

はじめて見たゆるキャラでしたが、見れば見るほどになんか可愛くなってきます(*^_^*)

 

・・・そろそろCloverのゆるキャラとか募集しようかな(笑)

 

 

◼️行列のできる中華屋さん!

f:id:clover47tour:20170406110922j:image

ライブ後にお腹がすいたぁ~!!!!

 

ということで、めっちゃ混んでて気になった中華料理屋さんにいってきました!

 

「珍来」というお店で、どうやらチェーンらしいですが、

すごい行列できてたもんで、どうしても気になった!!

 

www.chinrai.co.jp

 

東京にもあるんですね!!!!

 

わたしが注文したのは、やっぱりお腹がすいていたので、

ご飯が食べたくて、野菜も摂りたかったので、

「中華販」を注文しました(*^_^*)

 

f:id:clover47tour:20170406110941j:image

 これが結構ボリュームあって、お腹ぱんぱんになったんですが、

味がわたし好みで、ぺろりと食べちゃいましたわ♥←デブまっしぐらww

 

■グルメってええなぁ

でもやっぱりこうやって、地方でおいしいもの食べて、

微力ながらお店の宣伝とかしていけたらって思っとるし、

これを見て今度埼玉いったら行ってみようとか思ってくれるとわたしは嬉しいですね。

 

そこからいろんな出会いもあるやろうし。

 

本業は音楽って食っていきたいんですけど、その中で、

グルメと音楽を絡めていけたら一番幸せやなぁって最近おもってて、

そうなるとなんか47都道府県の曲がグルメの曲になりそうで

逆にわくわくしてきたというかなんというかww

 

まだまだ旅ははじまったばかりなんですが、いろんな刺激を受けて

47都道府県まわりきったころには自分自身が輝いていけるようになってたいです。

 

 

いやはや、ブログの更新だいぶ遅れちゃってるので、これから挽回していきまっせ!!

 

見てくれた人ありがとう~!!!!!!

 

from 星良