
Clover~47都道府県ツアー~

あっちこっち。そっちこっち。

【3ヵ所目】栃木県「GRIMM CAFE'」

3ヵ所目(3/5)は、栃木県の足利市にある「GRIMM CAFE'」さんでライブでした!

 

■足利GRIMM CAFE

drink - GRIMM CAFE'-グリムカフェ-

f:id:clover47tour:20170406104914j:image

外観見て、超オシャレやん!!!ってまず思いました☆(ギター置いてあるの良い感じ!)

 

ここは、1階がカフェスペースで、2階がライブスペースのお店でした!

 

1階の入り口を入ると、カフェで楽しんでいるお客さんでいっぱい!!

美味しそうなものがたくさん並んでてよだれが…(笑)

 

■店内2階でのライブ

f:id:clover47tour:20170406105306j:plain

●セットリスト

1.雨のカフェテリア

2.手紙

3.あなたとずっと(星良ギターあり)

4.そして僕らは

5.散歩道

 

●出演者の皆さま

ハナイロヅカン

twitter.com

chiemi

twitter.com

あけ

twitter.com

ちーちゃん

twitter.com

 

要チェックです(*^^)v!!

 

f:id:clover47tour:20170406105318j:plain

この日は、ガールズな感じで、出演者さんもわたしより年下の高校生とかだったんで、

若い!!若いよ!!ってテンション高くなっちゃって、

ピッチピチエネルギーをたくさんもらっちゃいました(笑)

 

栃木は何があるのー?って、出演者のちーちゃんに聞いたら

あしかがフラワーパークってところのイルミネーションが綺麗って教えてもらったので、

また今度来るときには、イルミネーションみたいな!!

www.ashikaga.co.jp

 

■GRIMM CAFE'で食べました!!

f:id:clover47tour:20170406105010j:plain

その名も、グリムパフェ!!

 

すっごくボリューミーなこのパフェ!!

これはダイジーが注文して、わたしはひとくちもらっただけですが、

まずこのビンに入って出てくるところが大好きでした!!

 

チョコバナナパフェって感じで、一番下のフレークの上にあったのが

たしかコーヒーゼリーかな??

それがわたしは好きでした(#^.^#)

 

あ!あと、上にチョコレートが乗っけてあったんですが、

それがずっと「メガネ」かな~??って思ってて、

 

途中で気付いたんですが、

GRIMM CAFE'の「g」のことやった~!!

 

ぜひ皆さんも、足利GRIMM CAFE'に来た際にはグリムパフェ食べてみてください☆

 

■足利の町並み

足利についた瞬間のイメージは、京都の雰囲気に似てるなぁ~って思って、

やっぱり「足利」って、「室町時代」って歴史があるから、古い町並みを残してきているのかなって感じました(*^^)

 

f:id:clover47tour:20170406105123j:plain

夜に撮ったので暗いですが、通りには松の木が!

 

なんだか着物で歩きたくなる、そんな町でした。

 

f:id:clover47tour:20170406105102j:plain

気になる「鑁阿時(ばんなじ)」。

今回はいけなかったので、またの機会に!!!

 

↓ふいに撮られた一枚。

f:id:clover47tour:20170406105250j:plain

 

■3/3~3/4(群馬・福島・栃木)グルメまとめ!

f:id:clover47tour:20170406104951j:image

47都道府県ツアーの3/47!!

3日間を通してのまとめ写真です!!

 

改めてご紹介!!

 

群馬県高崎市オリタ焼きまんじゅう

gotrip.jp

 

福島県福島市丸信らーめん駅前店

ramendb.supleks.jp

 

●栃木県足利市GRIMM CAFE'

retty.me

 

音楽もグルメもたのしい旅!!!

まだまだ続きます!!!!

 

栃木県、またゆっくり観光にきたい!!!!!

 

from 星良