
Clover~47都道府県ツアー~

あっちこっち。そっちこっち。

【5ヵ所目】茨城県 「つくばPARK DINER」

せいらです~!

今日はどしどし追い上げていくぞ!

ブログだいぶ遅れてるけど書いていきます!!

 

5ヵ所目(3/31)は、茨城県つくば市にある

PARK DINERさんにてライブでした!

f:id:clover47tour:20170424120244j:plain

■セットリスト

1.雨のカフェテリア

2.手紙

3.マイペース

4.そして僕らは

5.散歩道

 

この日も、サポートベースで正木啓史さんにお手伝いいただきました!!

 

PARK DINERさんは、1階がライブハウスになっていて、

今回は2階のライブカフェスペースにてライブをさせていただきました!

 

出演者の方々は、地元の方や茨城で活躍されている人たちばかりで、

普段はバンドでやっている人がアコースティックでソロだったりだとか、

アコースティックバンドでやったりしていて、普段とはちょっと違う感じで楽しめました(*^^*)

 

Cloverのライブでは、わたしがグイグイわがままをいっているのにも関わらす、茨城の方々はやさしくて、文句一つ言わずについてきてくれました!!

 

その節はありがとうございました~!!!!

 

そしてまた、PARK DINERさんでは、ぜひともバンドで、ライブハウスの方で出演したいな!!

 

そのときにはまたお付き合いよろしくお願いします(笑)

 

 

 

っと、ここで、PARK DINERさんで食べたフードメニューのご紹介♪

 

f:id:clover47tour:20170424120219j:plain

ででんっ!!!!

 

コレ、普通のオムライスじゃないんやで。

 

オムピラフなんやで!!!

 

しかもすっごいボリュームで、お腹パンパンやったー!!

いやぁ、もうめちゃ美味しかった!!!!

 

ぜひ行ったら食べてみてね~(*´▽`*)

 

 

茨城県のグルメ旅~!!

f:id:clover47tour:20170424120039j:image

今回は、サポートベース・正木啓史さんのおすすめで、

茨城県土浦市にある「スパイシータンドール」にいってきました!

 

f:id:clover47tour:20170424120101j:image

でん!!

 

なんと、コレ。

 

980円(税込)で食べ放題!!!!!

 

インドカレー、サラダ、ナン、インドお惣菜バイキングですよ!!!

 

これにはさすがにびっくりでしたね。

 

この日は平日だったので、ドリンクバーもついていました!(土日祝はつかない)

 

カレーの種類も豊富で、好きな量だけとっていろいろ食べれちゃうからいいですね!!

 

店内では、インドの音楽が流れているので、またそれも楽しいですよん♪

 

ぜひ行ってみてねん✩

 

 

ibanavi.net

 

 

茨城にはまだまだ穴場がたくさんありそう!!

また行きます!!

 

いばらき~!!!!!

 

 

From 星良